YJ、スイーツ大好きなんだって!! MINIとYJとスイーツの話

せ~~の!!


しゅうか~~~ん(週刊)!! YJ(ワイジェイ)~!!手(チョキ)


(いや、誰も知らん掛け声!!)

(どこにも浸透してないから!!)





一週間ぶりでございます!!


YJだす!







みんな~!!スイーツは好きか~~!!









NY(ニューヨーク)に行きたいか~~~!!?


(いや、それちゃうやつやん!!)





おれは~~~!!






小雪が好きだ~~~!!(福山雅治氏の言い方で!)

(ドラマ ひとつ屋根の下から 福山雅治氏のセリフ 引用)




(なんのこっちゃ!!)



あんちゃ~~ん!!(再度、福山氏 引用)







ちゃ~~ん!!(ドラマ 子づれ狼 大五郎 セリフ 引用)





ちぇ~~~ん!!(ジャッキー 名前 引用)




(たたみかけるな~)

(もうええわ!!)


え~~、また脱線しました!!


謝ります

I'm sorry!! メロディ

スガSORRY!!メロディ

オリパラ開催!!メロディ

ここは関西!!メロディ

(韻踏んでます)





リクエストに応えて~~!!ONCE AGAIN!!


俺は天才!!

君は繊細!!メロディ

飲むは獺祭!!メロディ

皆から喝采!!メロディ

ここは関西!!

城鶴万歳!!

YEAH!!
 

(天才MC現る!!)




え~、獺祭ではなく脱線しました

(さらに微妙に韻踏む)




本題に!!



先日、お客様から美味しくてかわいいスイーツいただきました!!

それがこちら

IMG_2569[1].JPG


IMG_2571[1].JPG
台湾カステラポンポンプリン!!

(ドラえもんが道具出すときの言い方で!!)


大阪 神戸 京都に店舗あるそうです!!

チェックしてみてね!!

https://pongpong-castella.com/

S〇K〇様有難うございました!!

城東鶴見、女子スタッフ喜んでました!!)



スイーツいいですよね~かわいい

(別に催促してるわけではございませんので)笑




YJも

このご時世、なかなか外に食べに行けてないですが

スイーツ大好き YJとしては

この時期冷たい和のスイーツも食べたいです

なかでも抹茶系のスイーツが好きです

(知らんがな!!)

特にここのやつめっちゃ美味しかったでっていうのが

中村藤吉宇治本店

https://www.tokichi.jp/

生茶ゼリィ(抹茶)

IMG_0518[1].PNG

これマジヤバイで

機会があれば食べてみて!!


(連れか!!)タメ口!

(ちょっと取り乱しました)笑


器も冷えてて

めっちゃ清涼感パネェっす!!

ええ~でも遠いしお高いんでしょ?

っていうそこの奥さん!!

実は~、事務所サイドの話によると~(井上公造氏の言い方で)

YJ、お手軽なコンビニスイーツも好きです

例えば



セブンの

なめらかカスタードエクレア

71e242c350c822440d05b9b33052937a3845b1de_xlarge.jpg


ファミマの

スフレプリン

193368-05.jpg



ローソンの

プレミアムロールケーキ

rollg_1.jpg

などなど

他にも美味しいのいっぱいありますよね!!


たまらん!!



YJ、コンビニで売ってるアイスも好きです!!

そうそう、大人なガリガリ君って知ってます?

味濃いやつ、果物そのまま食べてるような味

otonagari_g_pine2020.png

これもヤバイすよ!!だんな!!

(誰やねん!)

パインそのままみたいなやつやん!!

大人シリーズほかのも美味しいです

葡萄、クレープフルーツなど

マジヤバイです!!


チェックしてください!!

今週はスイーツ三昧でした手(チョキ)




ここで!!耳より情報!!


MINI城東鶴見でも

美味しいスイーツありますよ~!!

お飲み物のメニューに

COFFE JERRY LATEをご用意しております!!

ラテジェリー.jpg

P51402471.jpg
どうです?美味しそうでしょ!!




美味しいですよ~




飲みたいでしょ!





どうしよーかなー?


あ~げないっ!!



うそ



来たらあげる!
(受付 ホーリー談)


(なんでやねん!!)


是非、みなさん、一度ご賞味ください!!

今週末もご来店お待ちしております!!

では


今週も、「君のハートを撃ち抜くぞ!!」



(あま~~~~い!!)

(スイーツだけに!!)



SEE YOU NEXT!!

YJでした!


IMG_2038[1].jpg

いや!誰!!

(もうええわ!!)

バイバイ!!手(パー)

Blog Top