MINI LIFE START!!

おはようございます!

MINI城東鶴見のウノですパンダハート3(大きい&小さい)

 

 

 

 

先日、MINI LIFESTARTされた

お客様のご紹介です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MINI CLUBMAN SD

O様

 

 Midnight Black

×

Black Roof

をお選びいただきました!!

 

 

 IMG_0259.JPG

 


たくさんのお友達様が

ご納車のお祝い祝マークにお越しになられました!!

記念写真はみなさまとご一緒に☆

 

 

 

 

Blackで統一されていて

とってもCOOLMINIになりました!!

かっこいいMINIO様とってもお似合いですきらきらきらきら

 

 

 

しい相棒のMINI

どうぞかわいがってください♡

 

 

O様 この度はありがとうございました!

これから MINI を宜しくお願い致します。

 

 

 

 

そしてそして今回は

O様のお友達様の中に~

IMG_2623.jpg

こちらの雑誌に掲載された方がおられます!!

それは。。。

 

 

 

 

 IMG_0260.jpg

 ミニチュアピンシャーの

紫音ちゃんくまと麗音くんくまですハート3(大きい&小さい)

 

 

とってもおとなしくて

とっても小さくて

とっても可愛いお顔をしていたので

雑誌のモデルになったのは納得デスびっくりスパーク2(キラリマーク)

 

 

 

 

 

じゃーーーーーん

  IMG_5194.jpg

 

とっても大きく 掲載されてます(@□@)☆!!

キリっとしていてとっても端整な顔立ちですねてれてれ

 

 

また、紫音ちゃんと麗音くんと

ご来店くださいませ!!

 

 

 

お待ちしておりますヽ(^▽^)ノ

 

Blog Top