MINI LIFE START!!

 

おはようございます!

MINI城東鶴見のウノですきのこきのこ

 

 

 

 

先日、MINI LIFESTARTされた

お客様のご紹介です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MINI CONVERTIBLE

COOPER D

S様

 

DSCF5172.JPG

 DSCF5173.JPG

 

 

 

 

Melting Silver  × Blackroof

MINIのオープンカーをお選びいただきました!!

 

 

 

 

 

 

 

ご納車の日には

S様のたくさんのご友人様がお越しになり

こんな可愛いケーキケーキ

お祝いをいたしました!!

 

 

 

 

 

 

祝マーク祝マーク祝マーク祝マーク祝マーク祝マーク祝マーク祝マーク祝マーク祝マーク祝マーク 

DSCF5168.JPG祝マーク祝マーク祝マーク祝マーク祝マーク祝マーク祝マーク祝マーク祝マーク祝マーク祝マーク



 

 

 

 

 

 

 

なんとなんと!!

くす玉くす玉(アタリのくす玉)もご持参ですヽ(^▽^)ノきらきらきらきら

 DSCF5169.JPG

 

 DSCF5170.JPG

 

 

 

そして、記念にパチリ☆

全員集合写真は、みなさん仮装お化けです(笑)

 

 

 

 

お化けお化けお化けお化けお化けお化けお化けお化けお化けお化けお化け

DSCF5171.JPGお化けお化けお化けお化けお化けお化けお化けお化けお化けお化けお化け 

 

 

 

 

 

MINIが大好きな皆様と

とっても楽しいご納車をさせていただきました!!

 

しい相棒のMINI

どうぞかわいがってください♡

 

 

S様 この度はありがとうございました!

これから MINI を宜しくお願い致します。

 

 

Blog Top