MINI 倉敷 プレヴォです。

MINI倉敷 プレヴォです。
岡山市内のとある コンビニにいきました。
暑いので 飲み物を買おうと
飲み物コーナーへ 
プレヴォの大好きな グリコのカフェオーレを発見!
すかさず 迷わず カフェオーレを手にとり
レジへと向かう
暑いせいか コンビニには たくさんの人が飲み物を買いに
きている。水分は 大切だ。

レジの前にたつ私の前には 2人のお客さん
みんな 飲み物片手に 清算をまっていた。
サラリーマンの男性が からあげをすすめられている。
飲み物にから揚げ ! 良い組み合わせだ。
サラリーマンは じゃー 1つ!と ついつい のせられ 買っていった。
プレヴォの前には すらっとした女性客 
彼女も プレヴォと同じ カフェオーレを手にしている。
すらっとした女性は から揚げは すすめられてなかった。
実は すすめてもらえるのをまっていたのではなかろうか
私は ふっと そう思った。
いよいよ 私の番だ・・・・
カフェオーレを片手に立っている私に なんと・・・
2人の定員が から揚げいかがですか?
できたてですよっと といわれた。

なるほど! 私が からあげを食べるとおもっていたのだろうか・・・
そうなんです。 食べたかったんです。
でも ここで 頼んだら・・ あ〜やっぱり って思われるとおもったので
丁重にお断りさせて頂きました。

あ〜 食べたかったな! ・・・・・・

以上  

みなさん あついので しっかり水分補給して下さい。
コンビニで からあげをすすめられたら 
ほしいときは 食べちゃいましょう! 
後悔しないように・・・・

HAVE A GOOD EVENING
FROM:
PREVOT FUMIE
 

Blog Top