MINI倉敷 ご納車

納車ご紹介です。



まずは SAVILE ROW 
MINI倉敷 SAVILE ROW 2号車です。
す・て・き ですよ。 

そ〜んな O様 納車後は 息子さんと 牛窓へ ドライビング!


⇒ 本日 オイル交換で入庫の M様 
MINIと PHOTO! CUTE CUTE!



続きまして、ご納車です。
M様です。 クラブマン クーパーS
またしても ダンディーで す・て・き です。


名古屋からは ソラ君が 遊びにきてくれました。
いつみても す・て・き!

また 遊びに来てくださいね。

続きまして
ダイハツ コペンの 納車式〜♪

H 様は 先月 泣く泣く MINI COOPER S を手放されました。
そして ダイハツ コペンを 選ばれました。
しかーし!  H 様は  
MINI クーペをもう 購入成約してるんです!
日本で一番最初に違いない!
それまでの間 ダイハツ コペンに乗られます。

MINI クーペ DEBUTを 楽しみにお待ち下さい。

H様は 踊る大捜査線が大好きとゆうことで!

踊るコペンです。

LALALALA SOMEBODY TONIGHT
LALALALALALALA ♪

そんなこんなで! もうすぐ 1周年PARTYですよ!

プレヴォ が  PARTY で ○○○○ します。

 乞うご期待!

再度 参加希望の方 メール OR 電話 待ってます。

prevot.fumie@kurashiki.mini.jp

今回は 県外からの 参加者も・・・・!多いです。

Blog Top