MINI倉敷 納車式

MINI倉敷 ミッキーです!& フーミンです。 フーミン? 
あっ プレヴォです。


週末 MINI倉敷より4台のMINI
旅立ちました・・・・・・・・・・・ ブーン!ブーン!ぶーーーーん!

では まずは 午前の部:

チリレッド O様です
受注生産で4か月お待ち頂きました!
長い間まったかいが ありましたね!

O様のお兄様もMININのユーザー様です

旦那様は ビーチバレーの選手ということで
プレヴォアートもビーチバレーをイメージして
プレヴォは かに座なので・・ かにもかきました・・・・!なぜ?エヘ!


O様 今後とも 楽しい MINI LIFE を TOGETHER しましょう!


続きまして午後の部
MINI COOER 
ブリティッシュレーシンググリーン H様です
H様も 受注生産の為 長い間お待ち頂きました。



MINI COOPER 同色ルーフ・同色ミラーカバー
サンルーフにアルミホイル17インチ!
NAVIも純正HDDを装着しております! 
レインセンサーカラーライン・インテリアサーフィス!
インテリアにもこだわった1台です。

ミッキーCOOPERでの同色は
初めてみました
COOPERの同色もいいですね!

すれ違ったら!手をふります。


MINI COOPER S CLUBMAN
チリレッド Y様です


アイボリーのCABANAを装着し!クロムサイドミラー
素敵な オリジナル 装備に仕上がってます。
いつでも 遊びに きてください。



そして本日 またまた MINI倉敷より
1台のMINIが旅立ちました

COOPER S レーザーブルー
K様です



K様の奥様はずっとMINIに乗りたかったとのこと!
最高級ランクの中古車をご購入頂きました。
ユーザー様 買取車両
MINI COOPER S JCW エアロ装備
HDD NAVI地デジ  シートカバー バイザー
ETC アルミ JCW 仕様 

すごく気に入っていただけました。
納車後は 高速道路を走るとか・・・・! 

では 今後とも プレヴォを・・あっちがった
MINIを宜しくお願いします。


Blog Top