MINI倉敷 ご納車

こんにちは
MINI倉敷 ミッキーです


先日 ご納車がありました。

COOPER S CLUBMAN
ピュアシルバー K様です


受注生産で4か月お待ち頂きました。
K様 お待たせいたしました



お父様とのドライブはいかがでしたか?
また いつでも MINI倉敷へお立ち寄りください


K様 素敵なMINIライフを・・・・・・・・・



COOPER ダークシルバー  O様です


「おじんには似合わない」
と言われていましたが と〜ってもお似合いですよ♪
ダークシルバーのカラーチョイス ばっちりです!


O様 名言の 「インスピレーション」 は
MINI倉敷で 流行ってます♪笑



これからも宜しくお願い致します!
O様 素敵な MINIライフを・・・・・・・・・・



SAVILE ROW W様です



S16会 新メンバー!!!




W様 SAVILE ROW とすごくお似合いです
かっこよく ちょい悪な SAVILE ROWから
W様のような素敵な女性が出てこられるなんて・・・・・
すごく素敵です!
ミッキー 憧れます

W様 素敵なMINIライフを・・・・・・

Blog Top