>>>I HAVE A PEN!I HAVE A 契約書!UHHH ご成約!

2017/01/21 14:21

MINI倉敷の 小合です。

 

今日は 店長が決めてくれました~~~♪ 

拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

セブン セブン セブン セブン♪

セブン

セブン

セブン 

セブン セブン セブン ♪

最近ラピスブルー大人気のMINI倉敷! 

やっぱり 展示してたら 

ラピス ブルー や ピュア バーガンディは きれい! 

キラキラだね♪

seven .jpg

そして 今朝・・・・  いつもの景色が・・・

あれ? おかしい・・・・

ガードレールが 四次元空間に・・・

IMG_0950.JPGガードレールが ジェットコースターみたいに・・・・ 

なっておりました。 昨日は なってなかったから・・・

夜中に なにか あったのだろうが・・・!!

ショッキングショッキングショッキングショッキングショッキングショッキングショッキングショッキングショッキングショッキングショッキングショッキングショッキングショッキングショッキングショッキングショッキングショッキングショッキング

そして チリレッドのJCW 入荷してます。 お外でエンジン音も聞いていただけます!!

IMG_0952 MINI.jpgジョンクーパーです。なかなか 展示車入荷しないので

是非 この機会に見にきてください。

そして 少し イメチェンした マイカーをご紹介します。

MINI CLUBMAN ONE

IMG_0953.JPGビビットピンクのミラーカバー(特注)

ビビットピンクの サイドスカットル (手作り・・)笑

ゴーバッジ!

IMG_0955.JPG↑ サイドスカットル よく見たら 手作り感 すごいでしょ?ふふふ

IMG_0957.JPGトランクハンドルカバー ブラックジャック!

オーダーメイドで作っていただいた シールなどなど

すごく気に入ってます。

また 今は 新たなサイドステッカー作成中!!!

はやくこないかな~ ドキドキ

そでは 今日は この辺で・・・・・

MINI倉敷

小合 文恵 

>>>ご納車☆T様

2017/01/21 09:00

 

 

 

 

先日ご納車させていただいたお客様です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MINI CROSSOVER COOPER S

Absolute Black T様

 

DSCI8747.JPG

 

しい相棒MINI CROSSOVER

お選びいただきました!

 

 

 

 

 

John Cooper Works Package

ブラック・リフレクター・ヘッドライト

そしてレッドスポーツストライプスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

 

DSCI8746.JPG

 

とってもCOOLでスタイリッシュなMINI

お乗りになられるのは奥様ですてれてれかわいい

 

 

 

 

 

 

 

車両入庫が遅かったためご納車まで

大変お待たせしてしまい

申し訳ございませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

おふたりの笑顔☆

見ることが出来たので嬉しかったです目がハート

 

DSCI8749.JPG

 

聞かざる2017年言わざる

超ォカッコイイMINIと一緒に

しい想い出をたくさん作って下さい「!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

T 様 H A P P Y

M I N I  L I F E

 

 

 

>>>MINI倉敷♪ ペッパーホワイト×3 の巻

2017/01/20 10:20

おはようございます! 寒い寒い寒い・・・・

MINI倉敷 今日も元気な 小合です♪ 

今日はまたまた 雪が降る予報・・・まじかよ~~~ゆきだるまゆきだるまゆきだるまゆきだるまゆきだるまゆきだるま

昨日は 寒いので・・・ 寄せ鍋を食べました~~~!

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

BY THE WAY・・・

先日 我が夫が 愛媛県へ 出張へ行ってました・・ 愛媛でも 香川県よりかな~

一泊して 翌日 仕事が 終わったので 今から 帰る~っと 5時ごろ電話があり

8・・・9・・・時・・・ あれ?? なかなか かえってこないっとおもったら

電車を乗り間違えて・・・ 岡山とは逆方向の 愛媛の 宇和島あたりまで いっとりました・・

結局 岡山帰宅したのは・・・ 夜中の1時でした・・(笑)

しかも アンパンマンの電車に乗って・・・(爆笑)

外国人の妻のあるあるかもしれませんね・・・ 1度や・・2度では ございません

以前は 岡山行きの新幹線がないといわれ・・・ 和歌山へ電車でいったりとか~

おかやま....  わかやま....  なるほど

実際自分が 外国で生活してたら あるかもしれませんもんね。

是非 道に迷っている 外国人がいたら ぜひ 声をかけてあげてください ペコリ!

さて・・・

本題に はいります。

今日は 3台納車紹介します! し・か・も  3台とも 

ペッパーホワイト

では 最初は MINI TO MINI

IMG_0853.JPGY様です。 初代MINIから MINI CLUBMANへお乗り換えいただきました。ありがとうございます♪ 

そして Y様からは 納車時にプレゼントもいただきました。

洋菓子.jpgのサムネイル画像お気遣いありがとうございました。 今後ともよろしくお願いします。

IMG_0857.JPG続きまして MINI ONE  H様 ファミリーです。

ルーフは チェッカーフラッグです。 かわいいいいい♪ 

IMG_0851.JPG

MIN ONE

また 沢山の思い出作ってくださいね。

ENJOY MINI LIFE !!!

ありがとうございました。

続きまして・・・訪問納車です。

T様 MINI COOPER CLUBMAN

IMG_0882.JPG納車も とても 楽しみにしていただきました。 

ありがとうございます♪ 

楽しいMINI LIFEを~~♪

さて MINI倉敷では 今週末キャンペーン

続行_01.JPG1月最終商談は今週末までです♪ 2017年は MINIで START! 

MINIからMINIへ代替えをご検討されているお客様

りんごパイナップルりんごパイナップルりんごパイナップルりんごパイナップルりんごパイナップルりんごパイナップルりんごパイナップルりんごパイナップルりんごパイナップルりんごパイナップル

I  WANT A MINI

I NEED A COOPER

UHHH

MINI COOPER

MINI 買取強化中

りんごパイナップルりんごパイナップルりんごパイナップルりんごパイナップルりんごパイナップルりんごパイナップルりんごパイナップルりんごパイナップルりんごパイナップルりんごパイナップル

それでは 週末 

MINI倉敷でお会いしましょう!

MINI倉敷

小合 文恵

>>>今年、BIG な MINI がアツい!!!!

2017/01/18 09:00

 

 

 

 

皆様こんにちは!

MINI 岡山 みかりんです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年、

MINI CLUBMAN

そして

MINI CROSSOVER

アツいッ(;;゜д゜;;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2014年4月

THE NEW MINI 3DOOR

デビュー

2014年11月

THE NEW MINI 5DOOR

デビュー

2015年3月

THE NEW MINI CONVERTIBLE

デビュー

そして2015年11月

THE NEW MINI CLUBMAN

デビュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ3年で目まぐるしく

新型車が続々とデビューしているMINI!

相変わらずの

くるしいエクステリア・デザイン

しいハンドリングはそのまま、

更に地球環境セーフティー面では

更なる進化を遂げ続けています上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年5月は待望のディーゼル車

ほぼ全車種導入ということで、

大きな話題をよびました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなMINIですが・・・

2016年度日本で1番売れた

輸入車車種として

堂々の第1位

獲得しました!!!

全国の MINI FAN の皆様

ありがとうございますスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017年は更に更に・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MINI John Cooper Works

CLUBMAN

IMG_1388.PNG

 

THE NEW MINI CROSSOVER

 

sdfghjk.png

 

まもなくデビューします!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は BIGMINI

どどどーん!めます!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にもみんな大好き限定車

アレやコレや色んな予定があります!

今年もMINIから目が離せませんハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)乞うご期待くださいスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

 

 

 

 

 

 

 

 

>>>MINI倉敷 いろいろ紹介しちゃいます。

2017/01/14 14:22

 

あけましておめでとうございます。

鶏鶏鶏鶏鶏鶏鶏鶏鶏鶏鶏鶏鶏鶏鶏鶏鶏鶏

MINI倉敷 小合です。

年女 本厄です! とりどしだけに 大きく羽ばたける

1年にしたいですね。 

MINI倉敷からの 今年初の ブログUPPPP!!!

遅くなってすいません。

今年も がんばっていきますよ~~~♪

鶏鶏鶏鶏鶏鶏鶏鶏鶏鶏鶏鶏鶏鶏鶏鶏鶏鶏

年末から年始にかけての納車紹介から行きます。 

今日のブログは 長くなりますが どうか お付き合いくださいませ。

まずは MINI TO MINI TO MINI H様です。  

MINI PACEMANより クラブマンへお乗り換えいただきました。

PACEMANの前は MINI CLUBMANにお乗りいただいていたので、

この度 MINI CLUBMANへカムバックきらきらですね。

またまた MINIをよろしくお願いします目がハート

H様は 倉敷市福田町浦田の 

スワンベーカリーにお勤めです。

おいしい やきたて パンは ぜひ スワンベーカリーで!!! 

パン食べ放題プランもあるみたいですよ!!!  

IMG_0222.JPG

続きましても バーガンディの紹介です。

MINI CLUBMAN COOPER Y 様です。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

IMG_0383.JPG

初めての MINI !!! 

MINI CLUBMAN 人気カラーのバーガンディ!

3代続けて ピュア バーガンディの納車でした!!!! 

昼間も・夜も バーガンディは きれいですね!!! 

これから MINI LIFE 楽しんでください

続きまして・・・・ 

2016年最後の納車になったのは・・・・

来年モデルチェンジをする 

MINI CROSSOVER です。

IMG_0553.JPG

訪問納車でご案内させていただきました。

新型のクロスオーバーもいいけど 

初代クロスオーバーもやっぱり 

何年たってもかっこいい!

 

 

 

昨日 訪問させていただきました。

 

クロスオーバー 

すごく気に入ってくださってて うれしかったです。

 

 

今後ともよろしくお願いします

年末は ユーザー様の 忘年会に参加してきました。 

手作りの MINI ケーキをもって!!!!

力作でしょ?? ふふふふ

IMG_0417.JPG

 

 

 

そして 記念撮影  

MINI倉敷 オリジナル FACEBOOKパネルで・・・

IMG_0427.JPG

 

ジャジャーン 楽しかった~~~~♪

そして 2017年 一発目の納車は・・・

 

 

MINI COOPER CLUBMAN

MINI TO  MINI  N様  

 

 

N様は小学校のころから かわいがってもらっている 

近所のお姉さんです。

 

 

IMG_0717.JPG

家族も増えて MINI CLUBMANへ

お乗り換えいただきました~~♪

 

 ありがとうございましたハート3(大きい&小さい)きらきら

これからも どうぞ よろしく♪

 

さて 明日も 2台納車ありま~~~す。

 

また 納車後には UPしますね。

 

 

 

 

 

 

 

あっ!MINI倉敷に新しいスタッフ

 

ショールームアシスタント入社しました。

 

 

 

15873145_1526063557422616_8753670314008635855_n.jpg

 

MY NAME IS HORIO

ニックネーム : アッキーナ!

年齢 : ひ・み・つ

趣味 : バトミントン

好きな芸能人 : 堤真一 ・寺島進  

小合 : ・・・・・ おっさん 好き???? あたしと一緒じゃが!

血液型 : 不明 (調べたことがない)

たぶん O型 !

好きな食べ物 : 和食と ロールキャベツ

好きな車 : MINI クラブマン 

特技 : 模写 

目標 : 小合さんのように楽しく 笑顔で接客したいです。

アッキーナから 一言

「 はじめまして よろしくお願いします。 

車業界は始めてなので みなさん お手柔らかにお願いします。

おいしいコーヒー 入れます。」

では みなさん アッキーナーに会いに来てね♪

 ふーみんにも お菓子もってきてね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は 天気予報 なんと・・・・ 

 

 

 

 

ゆきだるまゆきだるまゆきだるまゆきだるまゆきだるまゆきだるまゆきだるまゆきだるまゆきだるまゆきだるまゆきだるまゆきだるまゆきだるまゆきだるま

ゆきだるまゆきだるまゆきだるまゆきだるまゆきだるまゆきだるまゆきだるまゆきだるまゆきだるまゆきだるまゆきだるまゆきだるまゆきだるまゆきだるま

積もるのかな~~~?


通勤できるかな~~~?

 

 

雪なのでくれぐれも 走行気を付けてください。

 

 

スタットレスなしではなるべく走行しないことをお勧めします。

 

 

 

 

 

それでは また!

HAVE A  GOOD WEEKEND

 

MINI倉敷

小合 文恵

>>>ご納車☆M様

2017/01/12 11:17

 

 

 

昨年ご納車させていただいたお客様です。

掲載遅くなってしまい申し訳ございません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MINI COOPER D

Moonwalk Gray M様

 

DSCI8671.JPG

 

MINI to MINI to MINI です!

MINI COOPER ホライゾンブルー

to

MINI COOPER D ムーンウォーク・グレー

 

お乗換え頂きました~!

 

 

 

今回も CABANA シート

インテリアもおしゃれに♪

こだわりの ボンネット・ストライプ

装備ですかわいい

 

DSCI8672.JPG

 

MINI 以外考えられない「!!」

と、長くMINIをして頂いてるM様てれてれかわいい

 

これからもいっぱい可愛がって下さい!

宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

M 様 H A P P Y

M I N I  L I F E

 

 

>>>ご納車☆T様

2017/01/09 09:00

 

 

 

 

年末にご納車させて頂いたお客様です。

掲載遅くなってしまい申し訳ございません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MINI CLUBMAN COOPER

Melting Silver T様

 

DSCI873.JPG

 

T様MINI to MINI です!

MINI CROSSOVER COOPER S

to

MINI CLUBMAN COOPER

お乗換え頂きました~!

いつもありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

T様のお下取の MINI

査定させていただいて、

1番いたこと・・・

スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)とっって綺麗美車スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

だったのです(>_<)!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

距離もそれほどに乗られていて、

どうしてこんなに綺麗なのびっくり!?

というくらい美車でしたスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

どうやってその綺麗さを保っているのか知りたい・・・(小声)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しい相棒 MINI CLUBMAN

同じように可愛がって下さいね。

 

DSCI8742.JPG

 

T様もバタバタとした御案内で

大変ご迷惑おかけしてしまいました。

ご協力ありがとうございます顔3(かなしいカオ)かわいい

 

 

 

 

 

 

 

これからも MINIMINI OKAYAMA

宜しくお願い致します「!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

T 様 E N J O Y

M I N I  L I F E

 

DSCI8743.JPG

 

>>>ご納車☆A様

2017/01/08 17:04

 

 

 

 

昨年末にご納車させていただいたお客様です。

掲載遅くなってしまい申し訳ございません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MINI John Cooper Works

Rebel Green A様

 

DSCI8732.JPG

 

A様MINI to MINI です!

MINI COPER S GREEN PARK

to

MINI John Cooper Works

お乗換え頂きました!

 

 

 

 

GREEN PARK は希少ォな!

マニュアル車でした!

今回はAT車の選択です♪

 

 

 

 

「マニュアルのミニがほしい!」

と、初めてお越しいただいてもう3年!!

早すぎる~!!

 

DSCI8730.JPG

 

このに岡山へ戻ってこられるA様

今度は岡山で

John Cooper Works

らせてくださいね~(^_^)

 

 

 

 

手続きではたくさんご迷惑おかけして

申し訳ございませんでした。

御協力していただきかりました顔3(かなしいカオ)スパーク2(キラリマーク)

 

 

 

 

 

これからも MINI と MINI OKAYAMA を

宜しくお願い致しますダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

A 様 E N J O Y

M I N I  L I F E

 

DSCI8738.JPG

 

>>>あけました。

2017/01/07 09:00

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日より

MINI OKAYAMA

MINI NEXT OKAYAMA

MINI OKAYAMA サービス

MINI KURASHIKI

OPENしております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も MINI と

Team ALCON OKAYAMA を

宜しくお願い致します。

 

楽しい記事、

いっぱい書きます!

がんばる!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様いい正月休み

過ごせましたでしょか!

MINI とドライブしましたかー?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みかりんはTOKYOで

カウントダウン・コンサート

いきました~!

ジャニーズです。キリッ

 

IMG_1339.JPG

 

次の日は浅草初詣

新宿ルミネ買い物

帰る前に時間があったので

BMW Japan

本社が入っているビル

グラントウキョウサウスタワーへ!

 もちろんしまっています。

 

IMG_1371.JPG

 

1,500万円だってかわいい

誰か恵んで下さい目がハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家に帰ってからは、

MINI を洗車して買っていた

フロアマットを装着しました!!!

社外品なんですけど←

ボディーカラーと合ってませんけど←

 

IMG_1276.JPG

 

土禁にしているんですけど、

あまりにも社内が汚いんで(爆笑)

綺麗に保たせるために白いモコモコしたものを

探していたらいいのを見つけました!

 

IMG_1284.JPG

 

MINI専用なのでサイズもピッタリ。

 

IMG_1278.JPG

 

あと2年は乗るので

いい気分転換にもなりました!!

イメチェン大事(^_^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日営業部でも話したんですけど

今年はお休みをたくさんいただきまして・・・

年明けて

「"仕事したいな~"って思ったよね。」

なーんてお話をしました(^_^)

仕事大好きかよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年もわっくわくなことが

いっぱい待っているので、

今からとっても楽しみです!

新しいメンバーも増えますし!!

 

 

今年も皆様と素敵な時間が

共有できますようにかわいい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは2017年

みかりんブログ

MINI 岡山 / 倉敷 ディーラーブログ

START です!!

 

IMG_1375.JPG

>>>2016年 Last Blog

2016/12/29 16:35

 

 

 

 

 

本日仕事納めです。

 

ブログいっぱい更新しました!

皆さん見てくださいね。

コレが今年最後のブログです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあさあ皆様、

大変お待たせ致しました!!

2017年 HAPPY BAG

ご紹介です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も皆様のために

一生懸命考えて作りました~!

 

IMG_1266.JPG

 

リニューアルオープンをして 

MINI 倉敷 7年

MINI 岡山 6年

経ちます!

 

ここまでこれたのは皆様のおかげです。

 

 

日頃の感謝の気持ちをこめまして・・・

スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)量より質スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

を重視しました「!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MINI 岡山 / MINI 倉敷

各店舗 10個 限定

お値段は 5,000円(税込)

カバンも合わせて12個商品があり、

 

 

ななななんと・・・

 

 

¥ 20,000-

相当の商品が入っています!!

 

IMG_1269.JPG

 

みんなで一生懸命作りました。

今日。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017年1月6日(金)より

販売開始です。

ご予約は受け付けておりません。

完売後の再販はございません。

ご了承ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年1年皆様には大変お世話になりました!

ご迷惑もいっぱいおかけしました。

今年もMINIを通じてたくさんのステキな方たちと

出逢うことができました!!

ありがとうございました。

来年もお待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

月別 アーカイブ