ドッグラン

こんにちは猟犬

MINI姫路 吉岡です猟犬

1

1

先週の休みの日に友達のワンちゃんと一緒に我が家の愛犬を

ドッグランに連れて行って来ました猟犬ハート(トランプ)猟犬

初対面という事も会ってなかなか初めは緊張してたみたいでしたが、

ドッグランに着くと、少し仲良くなったようでした猟犬ハート(トランプ)猟犬

その写真がこちらハート(トランプ)

IMG_9956.jpg

そお!どっちもトイプードルなんです猟犬ハート(トランプ)猟犬

左側の子が私の愛犬で、右側の子が友達のワンちゃんですハート(トランプ)

天気もよくたくさん走り回ってましたハート(トランプ)癒される目がハートハート(トランプ)

本当にワンちゃんって可愛いですよねハート(トランプ)ワンちゃんのいない生活なんて考えられない...

1

IMG_2366.jpg

2歳も差があるので、大きさがかなり違いますよねハート(トランプ)

ばっちりカメラ目線いただきましたハート(トランプ)

おやつを目の前にするとこんな感じ下矢印1下矢印1下矢印1

IMG_0616.jpg

おとなしく待ってる姿がたまらないですよねハート(トランプ)

熱かったのでベロがダラーン状態ですが...!!!

1

1

1

 

休日をリフレッシュしましたので猟犬ハート(トランプ)猟犬

さあ!ばりばり働きますよ~!!!

今週末もMINI姫路/三宮 はたくさんの試乗車をご用意して

のご来店をお待ちいたしておりますハロウィンきらきら

Blog Top