台風はまだきませんよ!

皆様こんにちわですーにこにこ

朝から台風は大丈夫かなと思っていましたが、心配無用、全然晴れていますよ。

というか朝晩は秋らいしい、すがすがしい感じですが、日中はまだまだ暑い日が続いておりますのでグタあせり

でもでも、今日もイベント2日目、気合い十分でスタートですスマイルフェイススマイルフェイス

9月商戦もあり賑わうショールームですが、皆様の声も徐々に増えつつあるMINI SEVNE

まもなくショールームにお披露目になりますのでもうしばらくお待ち下さーい。

mini-f55-f56-miniseven-launch-main.jpg

16051101-1118x630.jpg

MINI SEVENの詳細等はショールームでスタッフにお声を掛けて頂けましたら何なりとお答えしまーす目がハート

また現車の詳細も入荷次第ご案内しますね。

さー皆様、気になるMINIを見つけにショールームまでお出かけを・・・・してくださーい。

MINI田

 

Blog Top