もうすぐ秋ですね~

電話2こんにちは

MINI姫路 吉岡です

1

1

もうすぐ秋ですね~

みなさんは2016年SUMMERは満喫されましたか???

ここで!なんと!ななな なんと!

私の2016年SUMMERのベストショットをご紹介しちゃいます

興味無いとか言わないで~...(>_<)笑

1

IMG_6606.jpg

じゃじゃーーーーん☆☆

夕日がバックのひまわり畑です☆

名前を付けるなら ~生徒会長~

誰よりもぼろぼろになりながらもたくましい立ち姿

何かメッセージを感じる1枚になりました

11

1

IMG_1844.jpg

せっかくなのでもう1枚

この写真に名前を付けるなら ~ひまわりの背後からドーーーン~

なんだか、ひまわりたちが後ろから攻撃されてるように見えませんか???笑


って、ただただ私のひまわりの写真を紹介するというブログになってしまいました...

MINIも一緒に撮影すれば良かった...後悔...下矢印2下矢印2下矢印2

次の機会があれば必ず一緒に撮影します

MINIが入るだけで写真がより一層かっこよく・可愛くなりますよね

これからもたくさんMINIとの思い出を残していきたいと思っております

皆さんも自慢の一枚ございましたら教えてくださいね

吉岡のブログでUPさせていただきます

 

今週もMINI姫路/三宮ではたくさんのスタッフが

皆様のご来店を心よりお待ちいたしております

 

 

Blog Top