MINI ONE CLUBMANその2

皆様こんにちわですースマイルフェイス

本日は台風の影響なのか終日と言うことで少し残念なのかな・・・・・・・「!?」

こんな日はぜひに、MINIショールームに遊びにきてくださーいいにこにこ

以前にMINIはONEこそ価値ありとご紹介しました。早速にどうぞ

009.JPG

012.JPG

015.JPG

さー実車をその目で見て観てください。

ONEこそ価値ある車とご納得頂けれると思います。

価値あるプライスはな・な・な・んと¥3,000,000を切る、うそー¥2,900,000なのです。

これだけでも価値がありませんか「!?」 え、私だけ・・・・・、いやほんと見て観てくださーい

皆様のご来場お待ちしておりますぞ目がハート

MINI田

 

Blog Top