波乗りジョニ男のMINI日記⑮ ~ やっと、やっと ~

気が付けば今までタイトルの割に一回も波乗りネタを書かずに来てたので「エセ」ではないかと思われるのもなんなんで、9月になり、夏も終わった(?)ところで、ワタクシ、やっと海に行ってきましたあせあせ(飛び散る汗)

IMG_4630.JPG

やっぱり海は良いっ!

この日も9月だというのにめちゃめちゃ暑かったです。。。

久々に波乗りを堪能しました。

IMG_3498.JPG

サイズはひざ~もものチョビットサイズでしたが、なまった身体には丁度よかったかも(笑)

 

 

 

 

 

 

 

ところで今週末、MINI姫路には、やっとやっと、オッシャレーなお車が届きました!

 

その名も"MINI SEVEN"


 

IMG_4638.JPG

IMG_4639.JPG

 

外装も専用のシルバー屋根、、ホイール、ボンネットストライプ、サイド・スカットル等、オッシャレーな作りになっていますが、ワタクシが何と言っても気になるのが、コレ!

 

IMG_4640.JPG

 

パネルのモルト・ブラウンと、チェック柄のシート!!!

メッチャかわいいやないですか!

この秋は洋服でもチェック柄がトレンドですが、永遠不滅の人気柄のチェック。

さりげーな柄あしらいがツボです。

 

 

 

 

やはり実際に見て頂かないと、その可愛さが伝わりくいので、今週末は是非MINI姫路に足をお運びくださいね~

Blog Top