森ブログ2016 ~3Mスコッチティント編~

どうも、メガネっ子森です顔1

夏の暑さも少しはマシになってきましたが、台風のせいかまだまだ蒸し暑い今日この頃ですね台風

私は9月中旬からシャツを長袖にして、コンタクトレンズから黒縁眼鏡に装いを変えましためがね

それはさておき、9月も新車を納車させていただきましたよ上向きカーブ矢印

まずは

MINI COOPER D CROSSOVER スターライトブルー/ホワイトルーフ

IMG_1532.JPG

このボディカラーは個人的にかなり好きなカラーですハート3(大きい&小さい)

おしゃれなご自宅の雰囲気に合わせてチョイスしていただきました八分音符

さらに3Mスコッチティントオートフィルムも施工しておりますので家族皆さんで快適に過ごしていただければと思いますクラブ

3Mスコッチティントってなに?

と思ったそこのアナタのために、説明しよう人差し指サイン

3Mスコッチティントオートフィルムとは、太陽の日差しから伝わる熱を遮断することができるフィルムである太陽

透明のフィルムで運転席の再度にも貼ることができるんです人差し指サイン

施工している車にはこんなステッカーが貼られています。

IMG_1539.JPG

ちなみに、こちらの車両はリアガラスにスモークフィルムも施工させていただいておりますインド人

続きまして、

MINI JOHN COOPER WORKS ミッドナイトブラック/レッドルーフ

IMG_1627.JPG

こちらは、定番のJCWカラーですね炎

チリレッドのルーフがイカしてます、さらにスポーツストライプも相まっていい感じにインパクトありますパンチ

スピード違反には気を付けて最高のゴーカートフィーリングを楽しんでいただければと思いますメロディ

涼しくなってきたしMINIに乗りたいなというそこのアナタ「!!」「!!」「!!」

まだ9月のキャンペーンに間に合いますので是非今週末ご来店くださいおやゆびサイン

BE MINI.

Blog Top