CONVERTIBLE SEASON !!!

最近シブイ、ダンディーに猛烈に憧れる

オサーンセールスの越村です。。。

つい先日、奥様用車にF54 CLUBMAN ディーゼルを

ご納車させていただきましたオーナー様のご主人様が

まさにオサーンの憧れ!!!ス―パーダンディー!!!

少しでも私もそうなれるよう日々オサーン磨きです。。。

 

さて本日そんなダンディーに乗りこなしたい1台が

MINI三宮ショウルームにやってまいりました!!!

タイトル通り、MINI F57 COOPER  CONVERTIBLE

ラピスラグジュアリーブルーにYOURS Packageを纏った

超イケてるMachine!!!

コンバチ1.jpg

CONVERTIBLEと言えば夏のイメージをお持ちの方も

おられるかもしれませんが、ベストシーズンはやはり春、秋。。。

しかーし、オサーンの憧れるダンディーは冬にオープン!!!

イケてるブルゾンにキャップで爽快に走られる方を見ると

うわー!かっこいいなーって思います。。。

シートヒーターとエアコンで寒さもへっちゃら!!!

そんなオジサマに私はなりたい。。。

コンバチ熱が特に熱いオサーンがカメラを向け

もうワンショット!!!

コンバチ2.jpg

うーん。。。やっぱりイケてますね~!!!

今週末はMINI三宮でぜひ男前CONBERTIBLEをご覧下さい。。。

ご試乗車もご用意してお待ちしております。。。

最後までご覧いただきありがとうございます。  MINI三宮 越村

Blog Top