森ブログ2016 ~今週は98day編~

どうも、あと1カ月で・・・の森です顔1

何があと1カ月なのかはまた約1か月後にわかると思います丸秘

さて、昨日うちのかわいい息子が自分で寝返りができるようになりました赤ちゃん

耳見たい「!?」

ちょっとだけよ~口

IMG_1474.JPG

かわいい背中でしょう目がハート

はい、完全に親バカってやつですね(笑)

それはさておき、明後日は9月8日COOPER DAYですよ四角数字9四角数字8イギリス国旗

SNSで写真を投稿し、見せていただくと98DAYオリジナルマグネットをショールームでお渡しさせていただきますよ八分音符

私も撮りましたカメラ・・・朝日をバックに太陽

IMG_1476.PNG

ちなみに去年のCOOPER DAYの写真カメラ・・・なんかショボい正面向きのひよこ

IMG_1475.JPG

来年はこのクロスオーバーも5年目になるので、同じMINIか・・・はたまた別のMINIか・・・

みなさんも是非是非自慢のMINIを素敵な写真に収めてくださいねカメラ

BE MINI.

Blog Top