お久しぶりです(^◇^)

皆様お久しぶりです(●^o^●)帽子

MINI三宮に配属になって4カ月が経とうとしている営業たまごの杉田です風船

暑かったり、涼しかったり気温の変化に体も疲れてくる頃ですね失敗

風邪にご注意を~ポリス

本日私は店舗の駐車場お空を見上げました上指差し

なんて雲が遠くなんでしょ~ 秋ですね~はっぱ

 空.jpgのサムネイル画像

 

 

 

もう10月もすぐそこ

秋と言えばハロウィ~~~ンハロウィン

と言うことで

気持ちはハロウィン気分ハート(トランプ)

この間一目ぼれしたこのボールペン

即購入正面向きのひよこ

ハロウィン仕様のもはもは~四つ葉

お気に入りのこのパープルちゃんとスパイクくんをぱしゃりカメラ

 

 スパイク鳥.jpg

 

 

お昼も大分涼しくなってきたのでぜひMINI三宮に遊びに来て下さいハイビスカス

長~くして待っておりますサボテン

 

 

MINI Sannomiya 杉ハイビスカス

Blog Top