オリジナリティ

どうも、最近どんどん黒こげになってます森です炎

連週でゴルフ、休日のジョギングでもう真っ黒ですわどくろ

最近はもう日差しが強くないからと思って日焼け止めを塗らずにプレーしていたらあれよあれよと焼けてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

まぁ、いいんですけどね勝ち誇り

それはさておき、こないだ通勤途中に変わった車がいるなーと思ったらCLUBMANでしたびっくり

それがこれです人差し指サイン

IMG_2224.png

ルーフボックスと後ろのボックスでかなりアウトドアでかっこいいなと思って思わず写真を撮っちゃいましたカメラ

こんな感じでオリジナリティを表現することができるのがMINIの楽しいところですよねにこにこ

そんなオリジナリティな1台を今回納車させていただきましたのでご紹介しましょう人差し指サイン

MINI COOPER スパイスオレンジ

見越様 (1).jpg

実は私自身は初めてこの色のMINIを納車させていただきました八分音符

で、オリジナリティな点はと言いますと、

ポーラベージュのレザーシート

クロームミラーキャップ

ですおやゆびサイン

ええ感じのコーディネートになってますよねスパーク2(キラリマーク)

やっぱり担当のセンスがいいからでしょうね・・・うんうんふっ

また今月にたくさんのMINIを納めさせていただきますが、お客様のご満悦な笑顔を見るのが楽しみですてれてれ

またアップしますので、こうご期待くださいダンス

Blog Top