ポールスミス

 

こんにちはOK!2

 

暑くても涼しくても  忙しくても暇でも  なんともマイペースなMINI姫路の高田です

 

 

 

先日、三宮にぶらっと買い物に行きました足跡足跡

 

なにか秋物の服でも・・ と、色々とお店をぐだぐだと回り

 

 

ポールスミスでお洒落なパーカーを見つけたのですが、

 

「ん~ なかなか良いなあ」  「ん~~・・・  でも予算ちょっと越え気味だなあ・・」

とかなんとか

 

優柔不断していたら

 

その奥の棚に見つけてしまいましたにこ(ネコ)

こいつをっっ

 

untitled.bmp

 

 

皆様ご存知

ポールスミスmini (のミニカー)

 

 

「ん~~ 買おうかなあ」 「どうしようかな~・・」

と、

 

いつの間にか悩む対象は服ではなく MINIカーに卵割り

 

 

 

もちろん、初めに目のつけていたお洒落なパーカーのことなど忘れて

 

帰路についたおバカな高田でした泣き笑い(ネコ)

 

 

 

とさ

 

 

 

 

 

 

MINI姫路には

ポールスミスminiは無いですが、くまモンMINIならあります

 

 

見逃していらっしゃるそこのあなたっっ

 

思い立ったらすぐにMINI姫路へお越し下さいませ上向きカーブ矢印ダンス

 

 

 

Blog Top