サーティーワン

 

↑↑ タイトル

決して アイスクリームチェーン店のことではありませんよアイスクリーム

 

 

私も今月で サーティーワン 

つまり・・・   31才になってしまいましたびっくり横目びっくり

 

いつまでも のほほんと若いままでいたいのですが

時の流れがそれを許しません失敗

 

 

これからは

「年の割には若いよね」  と、言われるように

若さを絞り出して、仕事にプライベートに励んでいきたいと思いますダンスダッシュ

 

 

どうぞこれからもこんな私をかわいがってやって下さい顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)

 

 

 

誕生日に

彼女からこんなケーキを貰いました

 

MINIが大好きなことを、とても理解してくれていますイギリス国旗

↓↓↓

 

 

DSC_0718.JPG

 

 

チョコレート細工のようです上向きカーブ矢印

 

 

 

Blog Top