りふれっしゅ AGAIN!!!

いきなりですが・・・

まだ夏は終わってなぁぁぁあいっ!!!

って、誰やねんダッシュ

どうも、さらにこんがり焼けた森ですインド人

「!?」なぜかって?

それはですね・・・

ここへ行ってきたからなんです上向きカーブ矢印

IMG_1906.jpg

そう、南ぬ島(ぱいぬしま)『石垣島』でーーーすやしのき

台風で天気がどうなることかと心配したのですが・・・台風

到着したら見ての通りで太陽がサンサンと照りつけてるじゃああーりませんか太陽

もう、それだけで気分は上々です上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

到着後はさっそくソーキそばオリオン生ビールをいただきましたマグカップ

IMG_1912.jpg

やっぱり本場で食べるとおいしさ倍増ですねてれてれ

もぉね・・・サイコォーーーー「!!」「!!」「!!」

いきなりかいっダッシュ

その後は石垣島からフェリーに乗って竹富島に行きましたハイビスカス

IMG_1927.jpg

昔ながらの沖縄らしい町並みや綺麗なビーチを歩いたりしてのんびりと過ごしましたふっ

夜は石垣牛を食べに焼肉オリオンへいきましたホルスタイン

IMG_1940.jpg

これはもう食べ終わって出来上がっているわたしです(笑)

お肉の写真がなくて・・・勝ち誇り

 

 

2日目

朝から船に乗ってサンゴ礁のきれいなスポットでシュノーケリングを楽しみましたふぐ

IMG_1960.jpg

透き通る海へダイブするわたし・・・船長!アタマきれてますやんびっくり

そして、見知らぬチャンね~と一緒に海を楽しみましたてれてれ

その後は石垣島を観光ドライブで有名な川平湾(かびらわん)へ行きましたやしのき

IMG_2017.jpg

ここでのセリフはもちろん、

『くぅ~~~!!!』

『むむっ!!!』

『いいんです!!!』

のオンパレードだったのは言うまでもないでしょう・・・横目

 

 

最終日

石垣島鍾乳洞にて・・・

IMG_2060.jpg

まさかのトトロとの遭遇でした目手(チョキ)

あとはジェロム・レ・・・じゃない、バンナ公園展望台・・・

IMG_2075.jpg

石垣島のパノラマはすばらしかったですね~きらきら

最後にフサキビーチやしのき

IMG_2083.jpg

青い海、白い砂浜、青い空、白い雲、やっぱり海はイイですね~くじら

帰りの飛行機は名残惜しかったわからん

神戸に着いたらこっちはもうすっかり秋ですねあせり

正直少し寒かったですあせあせ(飛び散る汗)

ということで2泊3日の旅行を満喫して帰って参りました八分音符

この夏2度目のリフレッシュをしたところでまた頑張ります力こぶ

 

Blog Top