倍返し!!

ドンどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)

ラーメン.JPG

 

皆さま、こんばんは。りんご

だんだんと秋っぽくなってきましたね。山奥に住んでる私の近所はもう朝晩寒いくらいの良い~風が吹いています。

食欲の秋ももうきてるのかと、この間お昼にお弁当を食べたのにも関わらず、お腹が減る~!と事務所で言ってい

たら、隣に座っている杉田SCが、『大角さん、ラーメンならありますよ~』っと言って引き出しを開けてくれた

らこの通りです。目がハートかわいい

も~~~本当に面白かったです。びっくりしました。ハートびっくりハートここの引きだしはラーメンストック用でずっといてくれるの

かなぁ?とか思っております。可愛い杉田SCの一面です。にこにこ八分音符

そんな今日この頃ですが、先日、いつも大変お世話になっておりますK様より差し入れを頂いてしまいました。

倍返し饅頭 差し入れ.JPG

今話題の 半沢 直樹 !!

倍返し饅頭どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)

倍返し饅頭 差し入れⅢ.JPG

このお饅頭、入荷しても即完売する、なかなか手に入れることができないお饅頭だそうなんです!

いや~、K様あっと言う間にみんなで美味しく頂きましたハート(トランプ)チュー2八分音符ありがとうございます。

倍返し饅頭。色んな意味がありますね。

私もお返しできるように今後もしっかり努めて参ります。

K様、ありがとうございます。ご納車まで今しばらくお待ちください。車にこにこスパーク

 

さぁ、またお仕事がんばります!グーハート(トランプ)

 

MINI Sannomiya 大角りんご

 

 

 

Blog Top