お土産・・・♪

 

こんにちは~(^◇^)

9月もう半分が過ぎましたね!!!

早い~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

2013年も後3カ月半・・・

早い~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

1日1日を大事にしていこうと思います

 

さてさて!話は変わりますが・・・♪

この前、T様から素敵お土産を頂きました(●^o^●)

 

お土産三重.jpg

 

 

三重旅行に家族で行かれたそうです♡

Aちゃんが華麗にイルカと泳いでるムービーや楽しそうな写真を

たくさん見せていただきほっこりしました(^u^)♡

 

ほんと素敵なご家族でうらやましいです♪

 

可愛いお菓子は一瞬でお腹の中へ。。。笑

Aちゃんが一生懸命選んでくれたセンスの良すぎる香る置物は

玄関に飾らせていただいてます(^O^)♪

 

 

 

いつもいつもありがとうございます

また遊びにきてくださるのお待ちしてまーす(^○^)♡

 

 

MINI三宮  うえにし

 

 

 

 

Blog Top