休日・・・♪

 

こんにちは~ヽ(^o^)丿!!

だんだん秋らしい気温になってきましたね♪

気づけば9月もあと1日・・・・。

あっという間(゜レ゜)!!!!

 

 

涼しくなってきて休日は外で遊ぶことが

増えてきたうえにし。。。

 

 

この間のお休みは十数年ぶりに釣りに行ってきました(●^o^●)

 

 

芦屋浜.jpg

 

 

AM4:00に起きて・・・

釣り具屋さん行って・・・・

竿やらえさやらクーラーBOXやら買って・・・

芦屋浜・・・・・

 

 

 

お昼前までがんばったんですが

クーラーBOXの出番はありませんでした(゜-゜)笑

 

 

悔しいので帰りにお寿司食べて帰りました。。笑

 

次のお休みも早起き頑張りまーす(*^^)v!!!

 

 

お出かけしやすいこの季節。。。

MINIでお出かけしちゃいましょー♡♡

本日もショールームでお待ちしておりまーす(^◇^)♪

 

 

MINI三宮  うえにし

 

Blog Top