シアワセ♪。*

おはようございますポリス

今日から二日間、イオンモール神戸北でイベント開催中リボンがけのハート

もちろんショールームでも皆様のご来場、お待ちしておりますチュッきらきら

今日は私の大好きな、おやつネタ笑

これはコンビニで発見しましたてれてれ

チロルチョコのしろくま味←あのアイスの方

 

 

チロクマ.JPG

 

その名もチロクマ青ハート

色んなフルーツやアズキが入ってておもしろかったですOK!

次はこれ

皆様、シュガーバターサンドは御存じですかー??

東京に行ったらいつも買うお菓子なのですが。。。

先日私の先輩に教えてもらったのですが

北海道の空港限定のシュガーバターサンドがあるとか。。。

 

北のショコラバター.JPG

北のシュガーバターサンド卵割り

いつものシュガーバターサンドも好きですが

これも美味しい見ざる

美味しいお菓子に出会えてとっても幸せ笑ハート(トランプ)

みなさんもオススメのお菓子があったら教えてくださーいプリン

では、今日もお出かけして街でたくさんのMINIに出逢ってくださいOK!2

 

MINI Sannomiya すえみにこ(ネコ)

Blog Top