5月23日

皆様、こんにちは。ひまわり

暑い日が続きますねぇ~!帽子

最近よく、『日焼けした?』と言われます、MINI Sannomiyaの大角です。てれてれ

そうです。まだ5月です。日焼けしました。決して海に行った訳でもないので、洗車焼けとでも言っておきましょうか。

本当にもうこんがり黒いです。フライパン(目玉焼き)

つい先日、お久しぶりの私の好きな淡路に行ってまいりました!車

やっぱり気持ちのいいところです。目がハート

それでもって、車屋にいながら何ヶ月も洗車のしていない私のMINIちゃん...をきれいさっぱり洗車してあげました。力こぶ

洗車すると、次の日の朝起きた瞬間から気持ちがいいのは不思議ですね。

きれいさっぱりして、またばりばり活躍してくれるMINIちゃんに感謝です。にこにこハート

そんなこんなで、今週はMEET MINIが神戸北イオンモールで開催されますよ!

その次の週は淡路へのツーリングイベントもあります!

楽しみなこと満載でうきうきします。

皆様、よろしくお願いします。

 

MINI Sannomiya 大角りんご

Blog Top