タイトルなし

 

皆様こんにちはキャラクター(万歳)

 

 

MINI姫路の のろまな亀カメ こと、高田です上向きカーブ矢印

 

 

 

実はわたくし

 

うさぎを飼っています

 

 

 

ええ、

 

そうです

 

 

 

亀がうさぎを飼っているんですっっ「!!」「!!」

 

しかも2羽

 

 

うめまめ.JPG

 

どどん

 

 

白くてかわいくて愛嬌がある方                               →  うめちゃんてれてれ

 

茶色くて無愛想で飼い主様が近づくと後ろ足を蹴って威嚇するかわいくない方  →  まめちゃん青ざめ

 

 

です

 

 

 

この機会に皆様にご紹介いたしました

 

瞳がまんまるでかわいいでしょうドキドキしているハート

 

 

 

瞳がまんまるな車と言えば、

 

イギリス国旗" MINI "車

 

(きちんと宣伝もしておかないといけないので・・笑)

 

 

今週末もショールームは大盛況ふっ

 

イオン加古川のイベントも大盛り上がりっっ勝ち誇り

 

(だといいなあ~と思った)MINI姫路の高田でした

 

 

 

 

Blog Top