タイトルなし

只今すっかり傷心中のFUJI下向きカーブ矢印NOです顔3(かなしいカオ)

だれか癒して下さい...

さてそんな身の上話は置いといて、私先日イオン神戸北店で行われた

MEET MINI 試乗キャラバン

に参加して参りました「!!」

 

展示エリアと試乗エリアの2箇所が設けられ、試乗エリアでは普段はなかなか

試乗をして頂けない貴重なモデルの試乗をして頂けました車

太陽お天気太陽も良かったのでオープンのCONVERTIBLEやROADSTERは最高の試乗だったのでは無いでしょうか「!?」

さらにさらに展示エリアではやはりコレ

IMG_0673.jpg

MINI Duck CAR「!!」

やはりインパクトがあるのか皆さんの写真のお供になっておりましたカメラ

IMG_0676.jpg

おしりがとってもキュートハート3(大きい&小さい)

そして、もう一台インパクト抜群なのがコチラ!

IMG_0679.jpg

!乗ってるねケンちゃん「!!」

てなわけで、男前豆腐店さんとのコラボカー

MINI CLUBVAN OTOKOMAETOFUTEN EDITION

ですきらきら(名前は私が勝手に命名ふっ

お豆腐色のCLUBVANにばっちり似合ってますね100点満点花丸

MINI CLUBVANならオシャレで宣伝効果も抜群です八分音符

お店の経営をされている方や、会社の宣伝広告の担当をされている方で

「気になる!」という方がいらっしゃいましたら是非お問い合わせ下さいOK!

さらに会場には

IMG_0682.jpg

記念撮影用のパネルが設置されていたり...

IMG_0683.jpg

IMG_0684.jpg

全問正解でプレゼントのもらえるクイズイベントをしていたりと

皆様に楽しく過ごして頂けたのではないでしょうか?

MINIは楽しさが至上命題「!!」

これからもこのような形のイベントを開催していくと思いますので

見かけられましたら是非ご参加下さいチュー2

MINI HIMEJI -FUJI下向きカーブ矢印NO-

Blog Top