明日・明後日はぜひショールームへ!!

皆様 いよいよ夏が近づいてきたっ という感じになりました。スパークどんっ(衝撃)

いかがお過ごしですか? 

これからますます夏日が増えてくるんでしょうね~ スイカ楽しみな方、え~(>_<)わからんと思う方それぞれかと思いますがMINIは益々熱い視線を感じながらRAYという光線を放ち皆様のご来場をお待ちしております。m(__)m

是非三宮・姫路ショールームに今週はイオン加古川店へもお越しください。

コピー ~ 新しい画像.png

またいよいよ来週はイオン神戸北での特別試乗会

MEET MINI 試乗キャラバン!です。これからもMINIから目が離せないです。

皆様にお会い出来る事を楽しみにしております。      by 武木田

CA3XCSOK.png

Blog Top