天気のいい日は...

こんにちはにこにこ

今日もいい天気太陽ですね

天気のいい日は外に出かけたいものですチュー2

 

ってなことで私も先日、天気のいい日に愛車に乗って

遠出をしてきました自転車

 

愛車に乗るのがこの日が初めてなので記念にカメラ

画像 027.jpg

そう  噂のあいつですダンス

横にもさりげなくユニオンジャックが入ってて

画像 029.jpg

かっこいいですかわいい

 

ちなみにこの日は自宅のある加古川を出発して

片道約20キロ先にある明石城を目指したのですが

約半分のところで力尽きてしまいました下向きカーブ矢印

 

播磨町の五重塔があるところで休憩してごはん

画像.jpg

行きはよいよい 帰りは......あせあせ(飛び散る汗)

 

それでも普段の運動不足とストレスの解消にも

なり非常に健康的な一日となりました八分音符

 

次はちゃんと目的地まで到達します手(チョキ)

みなさんも是非おやゆびサイン

 

                               ぴよんきち「!!」

 

 

 

 

 

 

Blog Top