お出かけしませんかっ!?

皆様星2こんにちはっ!!

MINI Sannomiya 大野でございますくじら

 

もーほんっと最近、いいお天気が続いてますが、

お出かけには行かれてますか?車ダッシュ

先日、私 大野も、小野市にある『ひまわりの丘公園』へ八分音符

 

そこはもう...

oono 003.jpg

でした!!笑笑

 

やっぱりどこかへお出かけ致しますと、

気分も晴れてハッピーになれちゃいますよねっ目がハート

しかも相棒が MINI なら なおの事ハート3(大きい&小さい)

 

あれ~?そういえば...最近お出かけしてないなぁ......どくろ

と、言うそこのアナタッ!!

 

お出かけの チャンス ですっ!!人差し指サインウインク

 

【 MINI Sannomiya / Himeji ツーリングイベント 2013 】開催!!

日時:2013年6月1日(土)

行先:フラワーアイランド 淡路島

 

まだまだ、参加の募集は受け付けております見ざる

少しでもご興味のある方は、下記アドレスまで封筒2

kazuhiko.noguchi@sannomiya.mini.jp

 

 

MINI 仲間と一緒にお出かけしまして、

最高に楽しい思い出をつくりましょう!!目がハート

皆様のご参加、お待ち致しておりますっきらきらダンス

 

 

 

MINI Sannomiya 大野でしたくじら

Blog Top