皆様、こんにちは。車
MINI Sannomiyaの大角です。りんご
もう4月ですね。春ですね。ドライブですね。
春なのにひんやりしてますね。

今日はお花見に出かけられた方も多いのではないでしょうか?笑顔ハートジョッキ
今日はお天気も良かったので、私も駐車場に出ながら春だなーと思っていました。

この間、新神戸から三宮に戻る途中に桜が見事に咲いていたので、思わず写真を撮りました。カメラ
その時はまだ満開とまではいかなかったですが、いい感じの咲き具合であぁ日本人で良かったと思いました。
先日のMINI姫路藤野SCと同じですが、花より団子でわいわいしたいものですね。メガホン笑いおでん音符ハート
お花見をして、言ってる間にGWが来て、さぁどこにでかけましょうか。
色々試案中でございます。
おすすめスポットがあれば教えてください。まる

MINI Sannomiya 大角りんご


Blog Top