1休84

こんにちは 笑顔


花は盛りに、月は隈なきをのみ、見るものかは 電球

花見や観月も様々な楽しみ方を見つける 徒然ケンコウ です 足跡



開花し始めた さくら クラッカークラッカークラッカー

今年 さくら の楽しみ方は
 



MINIクロスオーバー の車中から 車

眺めて頂くのも趣がありますよ キラキラ

10周年 BIRTHDAY の今年だからこそ見える美しさもあります にっこり


経済情勢も さくら のように明るくいって欲しいものですね 拍手

東証平均株価も1万円を戻しつつあります 音量

MINI10周年 誕生より遡ること更に20年 つまりは約30年前 ロケット

1984年に東証平均株価が 初めて1万円を突破しました 音量

それから大きく上がって下がって下がって下がって 困った

約30年かかって 元に戻りました 笑い

と いう事で 鐘 

今年は RESTART 走るダッシュ

特に4月は 気分一新 びっくり

社会も生活も そして 車も一新 車キラキラ

MINIクロスオーバーで さくら の刹那を 楽しみましょう OK

これからの 休日 は 新緑の街に 海に 山に 素敵なMINIで キラキラ

MINIショールームでは 素敵なセールスコンサルトが 男の子女の子

ご案内させて頂きます ダンス

皆様のご来店をお待ち申し上げます 笑顔



           BY 1984年青春を休日を謳歌していた 枝豆 ヒヨコ





Blog Top