ベスト☆ドレッサー賞

こんにちはっっMINI姫路きさかですっっヾ(*´∀`*)ノ


今日は先日ご来店頂きました、おっしゃれ~キラキラなO様の

おっしゃれ~キラキラ車お車車をご紹介させて頂きます((*´∀`人´∀`*))

真っ赤なボディに真っ赤なシートのコンバチちゃん゚+.゚ポッ(o´∪`o)ポッ゚+.゚

ボボボボンネットにくもの巣がっっ∑(`∀゚´*)キラキラ

巣の主もちゃんといらっしゃるのです.+:。(*´v`*)゚.+:。



あらっっ後ろにもドキドキ小ドキドキ大



お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、、、

そうです!!!!!蛇柄ですっっっ(*´ω`)人(´ω`*)



と~~~~っってもワイルドですっ゚+.゚ィィ+.゚(*´I`)゚+.゚+.゚


こーんなところにベルトがっっ゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚



そして、私が一番感動いたしましたのが…

こちらでございますヾ(`д´*)ノ彡☆

じゃっじゃ~~~~~ん!!!!




内側にファスナーでございますヾ(*`⌒´*)ノ

開きかけてるところがまた私の心をくすぐりましたハートハートハート

なんて洒落ていますのでしょう(u_u*)ホ゜ッ

東京と大阪で開催されたMINI 10TH BIRTHDAY RUNでベストドレッサー賞をみごと受賞されましたO様**(*σ σ*)**

聞いてビックリ!見てビックリ!!

こちら全てO様のお手製だそうですっっっ
(*´ェ(*´ェ(*´ェ`*)ェ`*)ェ`*)


そしてそしてっっ季節限定ふわふワッフルをいただきましたハート


あまりに美味しそうだったので食べた後の撮影です(;ω;*)

素敵なMINIに出逢えて、美味しいワッフルを頂いて胸い~~~っぱいです(ハート´Д`ハート)

O様、ありがとうございました(ノ*´_●`)人(*`・∀・´*)人(´●_`*)ノ

Blog Top