ドライブ♪。*

こんにちはーびっくり

すっかり暖かくなりましたね太陽嬉しい限りですドキドキ小

花粉症との戦いが本格的になったもの事実ですが・・・

お休みの日に、天気が良かったのでドライブに行ってきましたーキラキラ

PAのご飯やお土産が好きな私は、お昼御飯にこんなものをいただきましたOK



三重定食ラブ松阪牛入りのハンバーグと伊勢うどんおにぎり伊勢うどんって柔らかいんですねー?!初めて食べましたびっくり量が多すぎて食べきれず。。。ゴメンナサイ悲しい


こちらは、トンテキですブタ

タレが美味しかったですリボン←自分のじゃないけど、一口もらってしまいました(笑)

タレ売ってましたよ!!人気みたいです電球



おやつに、GODIVAのショコリキサーハートハート

期間限定のホワイトチョコレートセイロンミルクティーのショコリキサーを頂きました花

甘過ぎず、オススメですーラブ

今度はお花見行ってきます!初めてロクロまわしてきます!BLOGにも載せますねメガホン

皆様も、MINIと一緒に色んな春を楽しみましょう車ドキドキ小

運転楽しかったーーー♪

MINI Sannomiya すえみ

Blog Top