ろくろ♪。*

こんにちは太陽GWですねーキラキラ


もうお出かけプランは計画済みですか??

是非そのプランの中にMINI Sannomiya をねじ込んで下さい(笑)


。。。そうなんです


MINI Sannomiya&MINI Himeji



GWも休まず営業しております!!



毎週火曜日は定休日なのでお休みです。申し訳ありません悲しい

さて今日は、先日行ってきました、ろくろ体験の様子を載せます♪

淡路の陶芸博物館に行ってきましたOKキラキラ

まずは橋を渡る前に、お腹を満たしておきましょっ拍手



明石焼き♪チーズINですダッシュ

橋を渡ってすぐのパーキングエリアで、びわソフトアイスハートハート



私の大好きな幼馴染がびわソフト頬張っとります(笑)

写真の彼女と知り合って20年目になります。20周年を祝してろくろを回しに行こうという企画だったのです電球



残念ながらろくろを回している様子が一枚も写真に残せませんでした。。。なんせ手が土まみれでして困った

足のスイッチを踏むとろくろが回るんです熱燗



こちらが私の作った作品ですーキラキラマグカップドキドキ小まだ取っ手がついておりませんが、ちゃんと取っ手も作りましたよんびっくり

焼きあがってお家に届くまでに二カ月かかるそうです。。。

楽しみー花

皆さんもMINIと一緒にたくさん楽しい思い出作って下さい車ダッシュ




MINI Sannomiya すえみメガホン






Blog Top