カスタマイズ②

朝からすごい雨と風ですね困った

春の嵐…らしいですね汗

外出される方は気をつけてくださいね笑い




ところで最近、追加になったMININEWアクセサリーのひとつ

ヘッドライトリング”ジェットブラック”

早速 T様に装着いただきました
音量音量








ブラックのボディカラーと相まって凛々しくなりましたOKOK






ビルシュタインショックも装着されていることもあり
全体的な塊感とスポーティさがかなりUPしてますね音符




もうかなりカッコよくなってますが
次はどこをカスタマイズしましょうか
キラキラ





カスタマイズと言えば…




CROSSOVERにお乗りのY様には
追加メーターを装着いただきました






これも……笑顔

かなりカッコイイですびっくりびっくり

エンジンスタートするとドキドキ大

パイロットランプがピカピカ メーターの針がビュンビュン

やる気満々のコックピットになりましたまる


MINI姫路ではこの他にもMINIのオリジナルカスタマイズ

メニューが盛りだくさん星


これからのドライブが楽しい季節車

何かちょっとした事でもMINIとの距離がどんどん近くなりますドキドキ大ドキドキ大

是非ショールームをのぞきにきてください
クローバー





               あなたのぴよんきちカエル でした

Blog Top