ニューマシン登場!!

今年からMINI CROSSOVERがフル参戦している

WRC音符




先日の第4戦 ラリーポルトガルに

テクニカルアップデートされた マシンが投入されましたびっくりびっくり




外観はバンパーの開口部が2か所に増えたくらいですが

中身は別物音量音量




100か所以上の改良がなされエンジンも更にパワーアップ炎



活躍が期待されたのですが

天候は大荒れ、内容もかなりの混乱でリタイヤが続出する中

プロドライブWRCのダニエル ソルドが11位でフィニッシュ拍手拍手




今後の活躍に期待しましょうキラキラ





そんなWRCでのMINIの活躍にインスパイアーされたMINI姫路

ニューマシンを投入びっくりびっくり





ゼッケンはもちろん 37クラッカークラッカー

モンテカルロで初優勝した伝統のCAR NoですからねOK



ただボディカラーは

サンデルが乗るブルーのボディカラーにして…






じゃーん力こぶ






どーですかびっくりびっくり

かなりのインパクトでしょう炎



なんか乗ってみたくなりませんか笑顔


そんな気持ちが抑えられなくなったあなた

ぜひMINI姫路にお越しくださいキラキラキラキラ


Car No 37 がスタンバイしてお待ちいたしておりますOK



                               ぴょんきちでしたカエル





Blog Top