MINI TO MINI

どうも、春が好きな森です木木木

いやぁ、先週末は好天に恵まれ、お花見をされた方もいらっしゃるかと思います音符

そんな中、先日の土曜日にさせていただきましたF様の新車納車と、日曜日にさせていただきましたK様の新車納車の模様をお伝えさせていただきますOK

まずはF様※私と誕生日が全く同じです(笑)ちなみに、11月19日ですので覚えといてください。

お車はこちらMINI COOPER S CROSSOVER



こだわりのポイントはあえてチリレッドのスポーツストライプ炎

そして、サンルーフ太陽



にー、ブラックジャックのドアミラー、ルームミラー、サンルーフステッカーをコーディネートOK

実はF様、MINI COOPER CLUBMANにお乗りで、

CLUBMANからCLUBMANへ・・・のつもりだったのですが、

私の提案によってCROSSOVERになっちゃいました・・・ケケケ←



R55からR60へ、さらにCOOPER Sへグレードア―ップダンスシャキーン!!

これからまたオリジナルカスタム、期待していますよにっこり

GETAWAY.

続きまして、K様

お車はMINI COOPER S CLUBMAN HAMPTON



こだわりのポイントはハンプトンでボディカラーはリーフブルーですが、あえてのシルバールーフ&Cピラーキラキラ

コントラストが絶妙で個人的にはこのコンビネーション好きですハート

実はK様、R53 MINI COOPER S MTにお乗りだったのですが、

ご家族の方も乗られることになるということでATOK

しかしながら、MINIのゴーカートフィーリングはトランスミッションにかかわらず健在ですびっくり

是非、ご家族みなさんで楽しんでいただければと思いますにっこり

BE MINI.

それにしても、2台ともMINI TO MINIですねまる

本当にありがとうございますすいません

これからもよいMINI LIFEをお過ごしくださいませ祝日

Blog Top