本日のショールーム

こんにちは~「!!」とみ子ですふっふっ

今日は水戸の千波湖で花火大会があるみたいです!線香花火線香花火線香花火

お祭りの雰囲気ってわくわくしますよねキャラクター(挙手) 

浴衣?屋台?りんごあめ?お好み焼き?

考えるだけで楽しいです目がハート目がハート目がハート

 

 

 

本日は週末に向けて一心不乱に、ひたすらに、

車を磨き上げる人が一人。。

 

blog01FullSizeRender.jpgのサムネイル画像

 

 

森内SCです!!!!!!

ルーフの隅々までしっかりきれいにしてくれています♪♪

目にも止まらぬ速さでヘッドライトもピッカピカに仕上げております車車車

blogFullSizeRender.jpgのサムネイル画像

 

手元がブレてしまいました....(笑)

  

 

 

 今日は展示車が入れ替わりました「!!」「!!」

 新しい仲間はこの子です拍手拍手拍手拍手ぱちぱち

 

blog02IMG_3433.JPGのサムネイル画像

後方に田口SCが写ってますね。

 

3DOOR COOPER ボルカニックオレンジ

 

ブラックルーフとボルガニックオレンジの組み合わせは

日本に◯◯台しかない、とても珍しい組み合わせなんですびっくりびっくりびっくり

 

 

こ!れ!は!ショールームに来るしかないです!

 

 

週末はぜひ森内SCがピカピカに仕上げた車たちを

ご覧にショールームに遊びにいらしてください車車車

 

 

とみ子 

Blog Top