みかん食べすぎると肌が黄色くなるって言われたことない?あるあるだよねぇ~

 

 

 

 

寒いとみかんが

食べたくなる~チュッ「!!」

 

 

ちなみに・・・

白いスジは全部取って

食べる派だったりするみかんみかんみかん

 

 

どーもわたしですお姫様光るハート

 

 

 

さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ

 

 

 

はてはて

今日はショールームの

新しい展示車くんたちを

紹介しようと思うよ~バニートランペット

 

 

 

みに1.JPG

 

 

 

 

MINI CLOSSOVER

ディーゼル ALL4

エニグマティックブラック

 

 

ちょんまげみたいな

ルーフボックスが

カワイイですね!

 

 

 

 

 

みに2.JPG

 

 

 

 

 

 

MINI 3DOOR

COOPER D

えにぐまさん

 

 

60の数字とラインが

とってもクールですね!

 

 

 

 

 

みに3.JPG

 

 

 

 

 

 

MINI CLOSSOVER 

ディーゼル

ミッドナイトブラック

 

 

MINIって感じ!イイね!

 

 

 

 

 

 

みに4.JPG

 

 

 

 

 

 

MINI 3DOOR

COOPER SD

ソラリスオレンジ

 

 

この色の名前は

もう完璧に覚えたくらい

印象に残る色だよね!

 

 

 

 

  

ぜひ近くに来た際は

見て行ってくださーいっキャラクター(万歳)

 

 

 

 

さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ

 

 

 

 

ではでは

寒い日は早く帰って

ぬくぬくしたいから

早く帰ろーっとキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

 

 

ばいばーいっバニー光るハート

 

 

 

Blog Top