あなたはサンタクロースがいると思いますか?それともいないと思いますか?(siri風)

 

 

 

 

きらきらMerry Christmasきらきら

 

 

きたきたきた~紫ハートきらきら

 

大好きな冬のイベント

クリスマス~サンタクリスマスツリー

 

 

チキンたべて・・

ケーキ食べて・・・

 

あ~

幸せだねぇバニーハート(トランプ)

 

 

どーもわたしですお姫様光るハート

 

 

 

サンタサンタサンタサンタサンタサンタサンタサンタサンタサンタサンタ

 

 

 

はてはて

今日はクリスマスの

次にやってくるイベント・・

 

 

年末年始ならではの

イベントさん・・・

 

 

福袋

 

 

について紹介

していくよ~見ざるキャンディ(ぺろぺろ)

 

 

 

 

今年は、

5千円、1万円、2万円

の福袋を用意したよ炎

 

 

 

 

 

福袋.JPG

 

 

 

 

中身は空けてからの

お楽しみになってるよ八分音符

 

 

MINIグッズを集めてる方

MINI初心者の方から若葉マーク

MINIベテランさんまできらきら

 

大満足できる

内容になってるよ~見ざる光るハート

 

 

 

前紹介した

商品化してほしい程可愛い

もこもこルームシューズも

入っているものもあるよ~ハート(トランプ)

 

 

 

スリッパ.JPG

 

 

 

 

因みに・・

可愛すぎて私も

ちゃっかり履いてるWW

 

 

 

もこもこあったかいし

今の時期にぴったり~ペンギンハート(トランプ)

 

 

 

 

お値段以上の商品が入った福袋

数に限りがあるので

 

 

ほしい方は年明け

お早めに~ハート(トランプ)きらきら

 

 

 

サンタサンタサンタサンタサンタサンタサンタサンタサンタサンタサンタサンタ

 

 

 

ではでは

素敵なクリスマスを

過ごしてくださいねぇハート(トランプ)きらきら 

 

 

 

 

 

ばいばーいっバニー光るハート

 

 

 

 

Blog Top