早い者勝ち!

 MINI水戸様ブログ用B5チラシ8月.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像

 

こんにちはー!

最近、オレンジジュースみかんの注文率がぐいぐいと上がっており

みなさまの優しさとブログの影響力を改めて感じております、とみ子です。びっくりびっくりびっくり

 

 

みなさまご協力いただき本当にありがとうございます!!!ゴメン/お願いゴメン/お願いゴメン/お願いゴメン/お願いみかんみかん

 

 

引き続きみかんご協力よろしくお願いしますハート3(大きい&小さい)

きれいな肌を目指しちゃいましょうみかんみかんハート3(大きい&小さい)(笑)

 

 

本日は!

いや、本日も!認定中古車キャンペーン中ですクラッカークラッカークラッカー

 

IMG_3479.JPG

 

 

こんな情報がかいてあるものもあります。。。↓

なにやらお得な情報が・・・「!?」「!?」

 IMG_3480.JPG

  

 

ここに書いてある通り早い者勝ちです目がハートチェッカーフラグ(モータースポーツ)

  

 

こ!れ!は!見に来るしかないですOK!2

MINIが少しでも気になっているみなさまOK!2OK!2

この機会にMINI水戸に来るしかないですOK!2OK!2OK!2

ぜひ遊びにいらしてくださいOK!2OK!2OK!2光るハート光るハート

 

 

 

とみ子

変わりました!

 

MINI水戸様ブログ用B5チラシ8月.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像

 

 

こんにちはー!とみ子ですにこ(ネコ)にこ(ネコ)にこ(ネコ)

 

昨日はひたちなか市の花火大会でしたね線香花火きらきらきらきら

帰り道、遠くに花火が見えたのでそれで気づきました歩く人歩く人

 

今日は!キッズコーナー!ちょびっと雰囲気が変わりました! キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

 

IMG_3473.JPG

 

 

変化が分かったみなさまはMINI水戸通!?

 

じゃじゃーん「!!」きらきらきらきらきらきら

IMG_3474.JPGのサムネイル画像

 

キッズ商品がアクセサリーコーナーからお引越ししてきましたー!

ゆるーいタッチの動物たちが描いてあるクッションにワッペン!

どんな衝撃にも耐えられるもふもふのMINI!

MINIのロゴが描かれているTシャツ!

 

 

全部かわいいです!!!!

 

 

ギフトにもオススメのグッズです♪

ぜひ実物をご覧にショールームに遊びにいらしてくださいハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)

 

 

 とみ子

 

今週末は?

 MINI水戸様ブログ用B5チラシ8月.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像

 

 

こんにちはー!とみ子ですにこ(ネコ)にこ(ネコ)にこ(ネコ)

  

 

昨日は湿気が多くて暑くて本当ジメジメの夏という感じでしたね熱熱熱

夜中に結構強めの雷がなっていたような気がしますいなずまいなずま

今日も不安定なお天気なのでお出かけの際には傘を持っていくことをおすすめします傘傘

洗濯物も今日は外に干さない方が良いでしょう「!!」「!!」

 

なんだか天気予報のおねえさんみたいな口調になってしまいましたくもりときどき曇り雨(笑)

ちなみに明日は曇りだそうですくもりくもり

 

 

今回のブログのタイトル通り、今週末みなさま予定はお決まりでしょうか?目がハート(ネコ)目がハート(ネコ)

 

 

現在MINI水戸に素敵な認定中古車あるんです!!!

 

その中から今日は嫌なお天気を吹き飛ばしてくれる(はず)

こちらのお車を本日はご紹介いたします星3星3

 

 

IMG_3468.JPG

MINI COOPER D CROSSOVER 

コスミックブルーメタリック

 

IMG_3470.JPGのサムネイル画像

 

初年度登録2016年10月

車検2019年10月30日 

走行距離 4000キロ

 

ディーゼルで走ります♪

2000ccです♪

 

 

 

ビビっときたみなさま、ぜひMINI水戸へお電話ください!

ショールームに遊びに来てください!

オレンジジュース飲みにいらしてください!みかんみかん(過去ブログ参照です)

 

 

とみ子

お久しぶりです(^0^)

MINI水戸様ブログ用B5チラシ8月.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像

お久しぶりです「!!」5日ぶりです「!!」とみ子ですキャラクター(挙手)「!!」

 

 

今日は8月18日ということで学生さんは

もう少しで夏休みが終わってしまいますね・・・

 

 

悪いことは言いません。

宿題は早めに終わらせましょう☆☆(笑)

 

 

とみ子はあまり遠出をせずに近場をうろうろして過ごしました着物ハイビスカス風鈴

これはこれで楽しいんですにこ(ネコ)にこ(ネコ)

 

 

本日は認定中古車のご紹介をいたしますーーー!

 

こちらですっ「!!」どどん「!!」

IMG_3466.JPG

 

 

後ろはこんな感じです見ざる見ざる見ざる

IMG_3467.JPGのサムネイル画像

 

MINI COOPER D CROSSOVER

初年度登録 2016年11月

車検 2019年11月28日

走行距離 751キロ

 

 

 

この子にビビッときたらいなずま!胸を撃ち抜かれたらハート3(大きい&小さい)

運命を感じたら!いや、運命を感じなくても

ぜひMINI水戸へ気軽に遊びにいらしてください車車

 

 

 

とみ子

謎のノート!

こんにちはー!にこ(ネコ)

今日は気温高め&湿度高めでジメジメしてますねにこ(ネコ)にこ(ネコ)台風台風

 

最近外食続きで罪悪感があるので

今日のお昼はちゃんと野菜たべました、とみ子ですにこ(ネコ)にこ(ネコ)にこ(ネコ)

  

 

今日はショールームのお席に変化がありました!

 

blogIMG_3451.JPGのサムネイル画像

 

なにか赤い冊子が置いてあります。。

 

 

MINI水戸に関するあんなことやこんなこと

たくさん載っている丸秘な一冊ですノート2(開)ノート2(開)

 

 

 

内容が気になって眠れないみなさま、、ぜひMINI水戸へ車くるりくるり

 

 

 

※13~16日はMINI水戸お休みでございます

とみ子

 

 

こんにちはー!とみ子です にこ(ネコ)

ここ最近すごく暑い日があったり雨が降ったりと安定しないお天気が続いておりますやしのき雨くもりときどき曇り

今日くらいだと気温も高くないので過ごしやすいです(^O^)

このまま秋になっちゃうのかな?と思っちゃうくらいです風鈴風鈴風鈴ならないですねごめんなさい(笑)

 

 

ちゃーっすにこ(ネコ)ここで、勝手にいで子登場!

先日、とみ子が、

「いで子さんがオレンジJを間違って発注したらしいですよ~」

って書きましたが、事実です。

皆様の健康を考え、この時期ビタミンが必要と判断し、購入したのです!

お願いです。オレンジジュース飲んでください(笑)

  

さて、ここからはピチピチとみ子にトスします花丸

はい、いで子さんありがとうございました!

というわけで、ビタミンをたくさん摂ってMINI水戸で美肌になっちゃいましょう☆☆(笑)

 

  

みなさまの積極的なオレンジジュースのご注文お待ちしております黄ハート黄ハート

 

 

 

本日は!ショールームに最近仲間入りしたこの子をご紹介いたします♪

ファイヤー炎!夏!っという感じの真っ赤なボディー!!

CROSSOVER COOPER D チリ・レッド

 F60FullSizeRender.jpg

ショールームの雰囲気がこの子のおかげで明るく元気になったような気がします♪♪

元気が足りないと感じた際はぜひMINI水戸へいらしてくださいスイカスイカスイカチェッカーフラグ(モータースポーツ)

 

 

8月13日~16日は夏期休暇でお休みになります。平謝り平謝り平謝り

 

とみ子

MINI水戸様ブログ用B5チラシ8月.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像

 

こんにちは~!

昨日の夜、なんだか花火の音が聞こえるな~と思っていたら

那珂湊の花火大会だったみたいですね線香花火線香花火「!!」

 

  

冷房の効いた部屋で花火の音だけ楽しんだとみ子です風鈴風鈴風鈴きらきらきらきら(笑)

 

 

 

昨日は猛暑だったので涼しいところにずっといました(^0^)

そんな日でも(?)MINI水戸、元気に営業中ですOK!OK!OK!

 

 

 

家族連れマネキンたちもいつもより元気そうに見えます!!

夏バテ知らずですね!風鈴風鈴

このまま海に行けそうな雰囲気出てますね!

   

 

IMG_3447.JPG

 

 

マネキンだけじゃなく、全員で元気に営業中なのでぜひ遊びにいらしてくださいにこにこにこにこ

  

ブログをご覧のみなさまに夏季休業のご連絡です!


小菱形1小菱形1小菱形1夏季休業のお知らせ小菱形1小菱形1小菱形1

誠に勝手ではございますが 8月13日(日)~8月16日(水)まで

お休みをいただいております。

暇中のお車のトラブルにつきましては、

MINIエマージェンシーサービス 0120-56-5532 

へお電話お願いいたします。

お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、

何卒ご了承頂けますよう宜しくお願い申し上げます。ゴメン/お願いゴメン/お願い

 

 

12日までは通常通り、元気に営業中ですのでみなさまのご来店お待ちしております目がハート(ネコ)目がハート(ネコ)目がハート(ネコ)

 

 

 

 とみ子

MINI水戸様ブログ用B5チラシ8月.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像

紹介いたします!

MINI水戸様ブログ用B5チラシ8月.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像

 

こんにちは~!

毎日蒸し暑くて干からびそうなとみ子です青ざめ(笑)

 

ここ最近湿気が多い日が気がします風鈴風鈴

カラっとした晴れの日が少ないですね「!!」

台風が近づいているからなのでしょうか・・・

 

 

そんな嫌な天気も吹き飛ばす(?)認定中古車を本日はご紹介したいと思いますキャラクター(挙手)キャラクター(挙手)

  

  

こちらです!!ぱちぱち~

  

  

  

DSCN5043.JPG

 

 ディープブルー × 白いルーフでさわやかな印象です♪♪

 

DSCN5049.JPGのサムネイル画像

 

MINI 5DOOR COOPER ディープブルー

初年度登録2017.2.27

車検満了2020.2.26

走行距離1971キロ

 

ぜひぜひ気になる方はMINI水戸へ遊びにいらしてください目がハート(ネコ)目がハート(ネコ)目がハート(ネコ)チェッカーフラグ(モータースポーツ)

  

  

  

もうひとつおしらせがあります!みかん

 

 

突然ですが、 

現在MINI水戸、オレンジジュース推してますみかんみかんみかん

 

 

 

突然なにー?ってなりますよね!?

実は、いで子さんが発注数を間違えてしまったみたいで

現在オレンジジュースがMINI水戸にたーくさんあります泣き笑い泣き笑い泣き笑いみかんみかん(笑)

(段ボール◯箱くらい!!) 

 

 

 

ですのでブログをご覧のみなさま、ショールームへお越しの際には

ぜひ、オレンジジュースを積極的にご注文お願いしますゴメン/お願いゴメン/お願い(笑)

それ以外の飲み物でも喜んでご用意いたしますので安心してください!拍手

MINI水戸でお待ちしておりますにこ(ネコ)きらきらきらきら

 

 

 

とみ子

本日のショールーム

こんにちは~「!!」とみ子ですふっふっ

今日は水戸の千波湖で花火大会があるみたいです!線香花火線香花火線香花火

お祭りの雰囲気ってわくわくしますよねキャラクター(挙手) 

浴衣?屋台?りんごあめ?お好み焼き?

考えるだけで楽しいです目がハート目がハート目がハート

 

 

 

本日は週末に向けて一心不乱に、ひたすらに、

車を磨き上げる人が一人。。

 

blog01FullSizeRender.jpgのサムネイル画像

 

 

森内SCです!!!!!!

ルーフの隅々までしっかりきれいにしてくれています♪♪

目にも止まらぬ速さでヘッドライトもピッカピカに仕上げております車車車

blogFullSizeRender.jpgのサムネイル画像

 

手元がブレてしまいました....(笑)

  

 

 

 今日は展示車が入れ替わりました「!!」「!!」

 新しい仲間はこの子です拍手拍手拍手拍手ぱちぱち

 

blog02IMG_3433.JPGのサムネイル画像

後方に田口SCが写ってますね。

 

3DOOR COOPER ボルカニックオレンジ

 

ブラックルーフとボルガニックオレンジの組み合わせは

日本に◯◯台しかない、とても珍しい組み合わせなんですびっくりびっくりびっくり

 

 

こ!れ!は!ショールームに来るしかないです!

 

 

週末はぜひ森内SCがピカピカに仕上げた車たちを

ご覧にショールームに遊びにいらしてください車車車

 

 

とみ子 

おしゃれアイテム

 

 

こんにちは!とみ子ですにこにこ「!!」「!!」

今日もぱっとしないお天気ですね~~

お天気がよくないと気分も上がらないですが

そこは気合で上げていきましょうキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)(笑)

  

 

  

という訳で!今日もはりきっていきましょう!はい!

本日は、アクセサリーコーナーのこの子を紹介しちゃいますキャラクター(挙手)キャラクター(挙手)

 

 

 

おしゃれなドライブの相方!おしゃれなオフィスでの相方!

トラベル・マグですマグカップマグカップマグカップきらきらきらきら拍手ぱちぱち~

 

 

FullSizeRenderブログ.jpgのサムネイル画像

 

 

 MINIのロゴが入ったシンプルなデザイン!おやゆびサインおやゆびサイン

 

 この子は,この真ん中の白い部分を

 ブログIMG_3425.JPG

  

えいっ!!!ぽちっと!!

 ブログIMG_3426.JPG

これだけで開きます!飲めますマティーニ(カクテルグラス)!!

ワンタッチで開くので開閉がとっても簡単です♪♪

 

 

今日はこのへんで終わりにいたしますキャラクター(挙手)

ぜひMINI水戸へ遊びにいらしてください光るハート光るハート

 

 

 

 

とみ子

 

Blog Top