高菜っ!!いくらっ!!

 

 

 

みなさまお久しですっ!

元気してたぁ~バニー「!?」「!?」

 

 

私は・・・

 

 

 

棘くん.jpg

 

 

 

 

愛しの愛しの棘くんが

1発できてくれて

 

飾って見てるから

毎日幸せですにやにや~紫ハートきらきら

 

 

 

・・・というわけで

 

 

どーもわたしですお姫様光るハート

 

 

 

さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ

 

 

 

はてはて・・

 

 

MINIブロガーだった私。

 

 

自由にブログをかけて

とっっっっっても

しかったあの日々・・・

 

 

 

 

そんなわたしが・・・

 

 

 

実は・・・

インスタグラマー

になりましたっ(。◕ˇдˇ​◕。)/

 

 

これからはインスタで

映えるお写真あげてこう

と思うからぁ・・・

 

 

ぜっっっったいっ!!

 

 

見に来てねぇ顔3(かなしいカオ)「!!」「!!」「!!」

 

 

せっかくやるからには・・

【MINI】の中で1番がいいきらきら

 

 

って思っちゃったから

フォローしてください

一生のお願いここで使う失敗光るハート

 

 

 

↓そんなインスタさんバニーきらきら 

 

mini_mito

 

 

 

・・・ごめんなしゃい。

 

 

リンクの貼り方

分からなかったので

 

 

インスタから

検索してくださぁーい顔3(かなしいカオ)「!!」「!!」

 

 

 

さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ

 

 

 

 

ブログは更新するのか

しないのかわからないけど・・

 

 

これからも

MINI水戸をよろしくねぇハート(トランプ)

 

 

 

ばいば~いっバニー光るハート

 

 

 

 

 

Blog Top