週末はーーー?

MINI水戸ブログ8月.jpgのサムネイル画像

 

こんにちはー!とみ子ですにこ(ネコ)にこ(ネコ)

 

ここ最近、また暑い日が続いてますねかき氷かき氷かき氷

こういう日はアイスが美味しいですよね 目がハートかき氷かき氷かき氷

 

 

本日は

紹介するのは!これですーー!!

 

blog2IMG_3486.JPGのサムネイル画像

 

クラッチバッグですきらきらきらきら

これを持っているだけでワンランク上のおしゃれな人になった気分になれますウインクウインクウインクウインク

これ意外と大きいのでipadも入るんですよーびっくりびっくりびっくり

 

 

ちょっとしたお出かけが楽しくなっちゃいますマラソンマラソンマラソン

試乗をしていただいたお客様にプレゼントしております♪ 

 

 

 

というわけでブログをご覧のみなさま、、、

 

 

週末のお出かけは

MINI水戸で決定ですね!!!!マラソンマラソンマラソン

 

 

 

 

とみ子 

Blog Top