変わりました!

 

MINI水戸様ブログ用B5チラシ8月.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像

 

 

こんにちはー!とみ子ですにこ(ネコ)にこ(ネコ)にこ(ネコ)

 

昨日はひたちなか市の花火大会でしたね線香花火きらきらきらきら

帰り道、遠くに花火が見えたのでそれで気づきました歩く人歩く人

 

今日は!キッズコーナー!ちょびっと雰囲気が変わりました! キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

 

IMG_3473.JPG

 

 

変化が分かったみなさまはMINI水戸通!?

 

じゃじゃーん「!!」きらきらきらきらきらきら

IMG_3474.JPGのサムネイル画像

 

キッズ商品がアクセサリーコーナーからお引越ししてきましたー!

ゆるーいタッチの動物たちが描いてあるクッションにワッペン!

どんな衝撃にも耐えられるもふもふのMINI!

MINIのロゴが描かれているTシャツ!

 

 

全部かわいいです!!!!

 

 

ギフトにもオススメのグッズです♪

ぜひ実物をご覧にショールームに遊びにいらしてくださいハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)

 

 

 とみ子

 

Blog Top