集めましょー!

MINI水戸ブログ8月.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像

 

 

こんにちはー目がハート(ネコ)とみ子です目がハート(ネコ)目がハート(ネコ)

今日も相変わらず暑くて暑くて 早く秋来てくださーーーいって秋に言いたいくらいです青ざめ青ざめ青ざめ

  

 

何か暑さを和らげる方法はないのかと探してしまいます、、

いいアイディアがありましたら教えてください、、ゴメン/お願いゴメン/お願いゴメン/お願い

 

 

本日はこちらでーす「!!」じゃーーーんきらきらきらきら

blog3IMG_3487.JPGのサムネイル画像

 

MINI LIFESTYLE COLLECTION です

 

 

中身をチラッとみちゃいましょうパンダパンダ

ぱらぱら~

IMG_3489.JPG

 

 

か、かわいすぎます!!!

 

これから来るであろう寒い季節にニット帽活躍しそうですね目がハート目がハート目がハート

まだまだ暑いですが、。熱熱熱

 

 

たくさん集めてMINIのある生活を楽しんじゃいましょう!!!てれてれ

 

 

 

本日と明日、大洗港で茨城ビルフィッシュトーナメントというイベントが行われておりますくじらくじらくじら

ぜひ足を運んでみてください♪♪

 

 

 

とみ子

Blog Top