オレンジジュースのその後

 

 

こんにちはー!とみ子です にこ(ネコ)

ここ最近すごく暑い日があったり雨が降ったりと安定しないお天気が続いておりますやしのき雨くもりときどき曇り

今日くらいだと気温も高くないので過ごしやすいです(^O^)

このまま秋になっちゃうのかな?と思っちゃうくらいです風鈴風鈴風鈴ならないですねごめんなさい(笑)

 

 

ちゃーっすにこ(ネコ)ここで、勝手にいで子登場!

先日、とみ子が、

「いで子さんがオレンジJを間違って発注したらしいですよ~」

って書きましたが、事実です。

皆様の健康を考え、この時期ビタミンが必要と判断し、購入したのです!

お願いです。オレンジジュース飲んでください(笑)

  

さて、ここからはピチピチとみ子にトスします花丸

はい、いで子さんありがとうございました!

というわけで、ビタミンをたくさん摂ってMINI水戸で美肌になっちゃいましょう☆☆(笑)

 

  

みなさまの積極的なオレンジジュースのご注文お待ちしております黄ハート黄ハート

 

 

 

本日は!ショールームに最近仲間入りしたこの子をご紹介いたします♪

ファイヤー炎!夏!っという感じの真っ赤なボディー!!

CROSSOVER COOPER D チリ・レッド

 F60FullSizeRender.jpg

ショールームの雰囲気がこの子のおかげで明るく元気になったような気がします♪♪

元気が足りないと感じた際はぜひMINI水戸へいらしてくださいスイカスイカスイカチェッカーフラグ(モータースポーツ)

 

 

8月13日~16日は夏期休暇でお休みになります。平謝り平謝り平謝り

 

とみ子

MINI水戸様ブログ用B5チラシ8月.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像

Blog Top