鉄板の大将

こんにちはにっこり


今日は美味しいお話ですごはん



ヤキソバーン!!・・と、ビール・・と、餃子にっこりえへへ



水戸市の見川町と堀町にある、

『やきそば 鉄板の大将』

へ行って参りましたにっこり


色々な味のやきそばがあり、単品メニューも充実カエル
いで子は肉増しソース焼きそばを頂きましたドキドキ大ドキドキ大

いで子オススメですヒヨコ



こちら、堀町のお店キラキラ
キラキラ外からは想像できないほどキレイで美味しいお店でしたキラキラ

※左側の、「こんばんわ」という看板がすごーく気になる・・・



お値段も、ソース焼きそば¥350〜と、リーズナブルにっこり

是非お試しあれ〜まる


お店のHPはこちらをクリック

Blog Top