シモンちゃんご来店。


みなさまコンニチハにっこり



先日、トイ・プードルのシモンちゃんがご来店されましたまる

もちろん、シモンちゃんが運転をして来たのではなく、

ご主人様のO様と一緒にご来店してくれましたドキドキ大ドキドキ大



いで子、ソワソワ・・・・


大好きな動物さんを見るとどうしても近づきたくなります。

というわけで、





抱っこ〜にっこりキラキラ

すごく軽くてビックリしました!
2.1kgだそうで、2キロ以下だったら
ティーカッププードル’なのに〜!と、O様。




とっても可愛いピチピチギャル(古)でした!ちゅー


O様、ご購入頂きました、
『MINI BLUETOOTH ヘッドセット』の使い心地はいかがでしょうか?

次回、感想をお聞かせ下さいませ!にっこりキラキラ



キラキラまたのご来店をスタッフ一同お待ちしておりますまるキラキラ


Blog Top